Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

週間アイドル。

音沙汰なさ過ぎて。
今ごろですが週刊アイドル。

イメージ 1

そういや、見てなかったなーって(笑)

フニは

イメージ 2

セクシーな表情やって

イメージ 3

照れて(〃▽〃)

イメージ 4

セクシーに自慢の“のどボトル”を披露して

イメージ 5

メッチャ水飲んでΣ(´*ω*)

イメージ 6

エアエレキも披露したり
1人観覧車やら即興フリーダンスやら

イメージ 7

とにかくお題をなんでも器用にこなして

イメージ 8

大満足な感じ(笑)

一方、この2人。

イメージ 9

MCにいじられまくって

イメージ 10

メッチャおもしろいー(笑)
あぁ、癒された~(´艸`〃)

にしても!
カムバまでこんな状態が続くんかな~(pД-)
フニ、何してるんかな~?

テヒョンはドラマやってたな。
スンユンはCM出てたし。

最近、映画「ジヌよさらば」のCMが流れるたびに反応してしまいます←「ジヌ」違いww

で、遅くなったけど

イメージ 11


一生一緒だよ!!