Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

音楽一周、出発。

@maetamong IG story

イチ出演者として宣伝してるのかなくらいに思ってたら、今日記者発表会のサプライズMCやったとかΣ(゚Д゚)!!


위너(WINNER) 이승훈, ‘음악일주 제작발표회 깜짝 MC’ @STARNEWS KOREA

スゴい。こんなちゃんとしたMCまでできちゃうのね。

記念撮影の時→

記者会見の時(Full)→

フニ、上手やん (T_T)

「天職」って書いてくれてる記事もありました。

これから、こんなお仕事増えるのかな。

でも、これは一周メンバーの一人として。そしてMVのお返しの意味もちょっとあるのかな。

足が長くないとできないスタイル。

この清潔感ある服装には、この髪型が良くお似合いです♡

装いがもう秋ですね。

座ってる時の足元が、なんか可愛かった♡

フニの笑顔に癒されます。

withMBC

まだまだ写真あるかもしれないけど。

「태어난김에음악일주(生まれたついでに音楽一周)」

8/18(日)21:10~


뉴욕 한복판에서... 급똥84?! @태계일주 베이스캠프

フニもいる~♪

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

NAVER

imbc_news

@maetamong IG story

メチャクチャ笑ってるやん(笑)→

 

MBC、日本ではリアタイできなかった(T_T)