Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

0817 ALL TIME WINNER 형라이브♡

「これからの時間もWINNERと一緒にいてください。

ALL TIME WINNER ♡ ALL TIME INNER CIRCLE ♡」@weverse 

思ってたより早い時間から始まって。

出かけてたので最後の10分くらいしか見られなかったけど、すぐリプレイありました!

10周年、おめでとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

10周年の記念ライブは

ジヌフニのヒョンラインと

ユンミノのWINNER4人(?)で。

フニはメンバーへの感謝の思いをたくさん口にしてた、と思う。(せめて韓国語か英語の字幕があれば...)

懐かしいグッズのお話。

まさか、この衣装チョイスとは!→ (센치해好きな曲やったから、また聴きたいけど…)

そしてまさか、こんなモノまで置いてあるなんて。→

WINNERの10周年のためにチームWINNERでちゃんと保管しておいたのかな。

嬉しい。

フニはピザ食べて

ジヌとイチャイチャしてました(笑)

お互いハグするようユンに言われて

フニのニヤけた顔にニヤけました(笑)

でも、

ありがとう。

2人であともう少し、頑張ってね。

お手紙のトコとか最後のご挨拶とか、理解できないのがもどかしい。

本当に韓国語でも字幕が付いたらいいな。

「또 만나요~」

「愛してる」とか「一生一緒だよ」って日本語も聞こえて。

また日本で聞ける日が早く来ますように。

weverse LIVE

時間見てビックリ。1時間40分もライブしてくれてた。

ほぼフニがしゃべってたけど、本当にスラスラと言葉が出てきて、私には才能なので、スゴイなって感心するしとっても羨ましい。

Official innercircle

4人が愛おしい…

あともう少し、あともう少し...

 

そして、終わってから待ってるインソ達のもとへ (T_T)

周りの迷惑にならないよう、シーってするフニとちゃんと聞いて静かになるインソちゃん。

どっちも好きー! (T_T)

今までもこれからもWINNERとインソは相思相愛♡(*´˘`*)♡

 

--------


WINNER 10th Anniversary SPECIAL MESSAGE @WINNERch

これまでのWINNERと過ごした時間は最高に幸せだったよ。

これからも変わらず、WINNERと、フニとずっと一緒にいたいです。

 

#WINNER10thANNIVERSARY    

#지켜나가자위너영원히_10주년  

#10YearsWithWINNER    

#ALL_TIME_WINNER  

 

※画像お借りしました