Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

栗頭。

후니hoony

밤톨머리.

だいぶ短くなった!(笑)

可愛いけど、前髪はもうちょっと長い方が好きかな(笑)

 

ラジオのお仕事。

◆8/7 Park Myung Soo's Radio Show

gpark_radio

よくバラエティー番組で見かける大物芸能人さんですよね?

2回も出させてもらって、きっと光栄な事ですよね。

ありがとうございます!

imbc_news

今回もFull動画出るかな。

あと、今回はもう歌わなかったのかな。

 

出退勤。

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

@bigoneisthename IG Story