Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

200 MILLION!

ygent_officialw_n_r00

winnercity

@maetamong IG story


'REALLY REALLY' M/V HITS 200 MILLION VIEWS @WINNER ch


'REALLY REALLY' M/V @WINNER ch

2億回、だそうです。

音楽音痴の私には、どれくらいスゴイ事なのかピンと来ていないのだけど、ネットニュースになるくらいやから、きっとスゴイ事なのよね!→

おめでとう!

4人が頑張ってきた証。

もう7年近く経ってるなんで信じられない。

あのイントロを聴いたら、今でも、ドキドキハラハラしたカムバックを思い出します。

WINNERが帰ってきてくれて、本当に嬉しかった。→

昨日ユンが曲作りを始めたって。

WINNERのためなのかな。だといいな。

w_n_r00

また素敵な曲でカムバックしてくださいね。

待っています。

--------

この写真はポスターにもなって、今でも部屋に飾って毎日見てるけど、今回のフニが正面向いてる写真って見たことあったけな。

フニ、7年経っても変わらずカッコいい♡