Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

arudaum LIVE!!

久しぶり過ぎて、どうやって見るんやったっけ?って焦った(゚д゚lll)!(笑)

(すみません、TikTok世代じゃないので...(笑))

通知も来なかったし、お友達に教えてもらって、最後の方ちょっとだけ見れました。

フニ、髪伸びたね。

オフィシャルの配信を長くすると、スタッフさん帰れないからって、終わってから本当に個人で配信するなんて...。

あぁ…カワイイ!

フニが優しくて、沁みる…→

arudaum
TikTokライブってリプレイ無いんやっけ?(T_T)

今日は久しぶりに忙しい日やったな。幸せ。

フニがまたいろんな活動に意欲的ぽくて嬉しい。

ソロ活動もいい兆しがあるみたいなので、もーっと忙しい日々も期待しています♡

------

そうそう!

今日は、フニのおススメのいちごのケーキを食べました ( *´艸`)♪

今年もお祝い準備、楽しかった♪

 

GROOVE WITH HOONY

SUPREME SEUNGHOON DAY

#PRECIOUSHOONYDAY