Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Heize's Volume up 2/23

volumeup891

可愛いんですけどー!→

ルンルンってカワイイなぁ~(o´艸`)

Full →

2月はラジオで毎週フニに会えて嬉しかったです。

ありがとう。

(来週も出る、みたいなの見かけたけど、え、そうなん?)

お疲れ様でした。

--------

その夜、フニがweverseライブしてくれたんやけど…

weverse

シャツの年季の入った首回りが気になります(笑)

キラキラアイドルの子たちだったらあり得ないね(笑)

でも、そういうトコ、フニらしくて好きです(笑)

日本語訳が無いのがもどかしいけど、お友達が少し教えてくれました。

やっぱりロンドンに行ってたって。

でも体調悪くって休んでたって。

体調が悪くても遠いロンドンに行って、何かスケジュールがあったのかな。

英語の勉強してるって、関係あるのかな。

日本に来てくれた時の事も。→このコト()、本人にも伝わったようです(笑)

やっぱり、少しはフニに気付く人いたみたいで、ちょっと安心しました。

何か近々イベントがあるみたいで、また素敵なフニが見れるといいな。

 

この週末は、フニを探してネットをウロウロしてたお家時間でした。

※これってビックリするほど時間があっという間に過ぎ去るよね(笑)

今でもWINNERを心底愛してるICJがまだいてるコトが嬉しかったり、別のグループへ移って行かれてるのが少し寂しかったり、でも変に羨ましかったり。

私は何でまだまだこんなにフニ沼一択なんやろうね。

この笑顔から離れられないんです。

あぁ…大好き…!

でも。

帰ってきてから、無邪気な笑顔のフニが少ない気がするんです。

本当は、もっともっと表舞台で活動するフニを見たいとも思うけど、でも無理せずお仕事してね。

(忙しいとか、そういうコトじゃなくて、お仕事に納得してないのかなって思う時があります。すみません、小声で…)

ココロもカラダも健康でね。

いつまでもフニが笑顔で素敵な日々を送れるよう、私もフニの成功を祈っています。

-----

やっと!

CIRCLEコン、発売されそうでワクワク♪ →

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

可愛い♡

かーわーいーいー♡

( *´艸`)

愛しい広い背中に可愛らしいちっちゃなバッグ♡

綺麗な襟足。

髪が長かった頃が懐かしい。

長い髪も、今思えば色っぽかったよね。