Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Heize's Volume up 2/16

(*´Д`*)♡

カワイイ。

volumeup891

membership限定 →@weverse

フニの優しさ。

「来てくれて ありがとう... 寒いのに…」

毎週たくさん来てくれるファンに宛てたメッセージ。

ちょっとしたこと。

そのちょっとしたことができる人。

そういうトコ、好き。

私は本当に素敵な人を好きになったな。

フニとフニを応援する人が、ずっと幸せでありますように。

  

昨日、見ながら寝落ちしちゃった... →Full

※画像お借りしました

-------

誰かと思った!(笑)

イケメン♡

「Happy Valentine's Day♡」@李昇勋

これだと、ちょっとフニってわかるかな。

フニがずーっと見つめてくれてる気がして、ずーっと見てられる(笑)

バレンタインに素敵なプレゼントでした (*´ω`*)

 

♡追記♡

고마워요...(T_T)