Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

THE CIRCLE : THE MOVIE

WINNERCITY @ygent_official

WINNER ch

CIRCLEコンが映画化!

おめでとうございます!!

一報聞いた時は「そう来たかー!」って感じでした。


위너 첫 영화 「위너 2022 콘서트 더 서클 : 더 무비」 CGV 단독 개봉 @WINNER ch @maetamong

1月25日~CGV単独公開。

プレス→

1日だけでもいいから、日本でもしてくれないかな。

cgv_korea


「위너 2022 콘서트 더 서클 : 더 무비」 메인예고편 공개! | 「WINNER 2022 THE CIRCLE : THE MOVIE」 TRAILER @WINNER ch

あぁ…

CIRCLEコン、WINNER史上最高のコンサートやったよね。

本当に本当にいいコンサートでした。

私も見たい。

映画館じゃなくても、DVDでもいいから。

早く見たい。

見たらコンサートに行きたくなるかな。

でもそれは、また2年くらい待たないとダメですか?

-------

私がソウルの街中でフニを探している時、

유니

WINNERたちは山の中のようでした。

いつか何かで公開されるんやろうけど、これはなんだか4人のお別れ旅行のような気がして。

また2人が行ってしまう時、新曲が出たりするのかな。