Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

9주년👏👏👏👏

@후니hoony

こんな風に、気負わず自然体な、4人を見ていると、WINNERってやっぱりいいなぁって。

ココロが落ち着いて、そしてココロがキューンって苦しくなります。

こんな素敵な写真、フニ、消しちゃったのかな。

「9years A to Winner」@official_yoon_ @w_n_r00

9年前の今日、私はまだフニを知らない。

あと数日でフニ沼に転げ落ちるのだけれど(笑)

ビビっと来るものはあったけど、まさか、こんなに長く好きな存在になるなんて。

って毎年言ってるけど(笑)

また今年も、WINNERと一緒の時間を過ごせて嬉しい。

また来年まで、それからもずっと一生一緒に人生を過ごしたい。

メタモン顔♡

유니

xxjjjwww

#위너는_9년째_패밀리

#9YearsAtoWINNER

 

♡追記♡

フニからお祝い動画!

위너가 된지 9주년!!오늘도 열일중 위너!」@arudaum

さすが(笑)

もちろんビハインドの方がです♡

weverse

並んでるWINNERが愛おしい。