Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

이승훈저승훈 10/20


이승훈저승훈 (바로)구독하고~ 나의 성공시대 시작됐다 @이승훈저승훈

スーツ!

始まる前から素敵な横顔満載。

やっと始まる?と思ったら

お祝いのメタモンケーキ。

(そこまでクオリティが高くなくて良き(笑))

あぁ…

カッコいい…

YouTube開設、おめでとう!

ハニカミタイトルコール。

可愛いぃぃぃぃ。

なんとー!(*/ω\*)

普段のフニの姿がたくさん見られそうで楽しみ。

フニ、脱ぎすぎってみんな思ってるって!(笑)

「過露出」(笑)

「スンフン?落ち着こうか」って訳(笑)

YouTuber素質テスト。

フニって、本当に話すのが上手。頭の回転が速くて、しかもユーモアも交えてスラスラと。

スタッフさんをそんなに爆笑させる?(笑)

もちろん素質アリアリです。

スーツ姿に終始惚れ惚れ。

髪もキレイにセットしてあって。

正装フニはカッコよさが増し増しで苦しいです。

毎週木曜日が楽しみ♡

@maetamong IG story

おめでとう!

そして、weverseライブもしてくれた。

weverse

フニ、どんな思いでYouTube始めたのかな。

もちろん、フニは自分のやりたいコト得意なコトをやるためにずっと想像して準備してきたんやと思うけど。

最初、フニ個人のYouTubeチャンネルかと思ってたけど、これはYGのオフィシャルなのね。

"YGを背負ってる感"

そう、昔のYGは"ファミリー感"があったよね。

そんなYG回帰をフニの温めてきたアイデアに乗せられた感じがしました。

だからスタートできたのかもしれないけど、その点はフニも色々思う所があるのかな。

タイトルどおり「成功時代の始まり」ならいいけど、すべてをフニの肩に乗せないでね...、って、ちょっと心配にもなりました。

もちろん、新しいYouTubeチャンネルは嬉しいです!

フニを含めYGアーティストのいろんな姿が見られるのは嬉しいです!

フニってみんなに愛されているのかな。

それともいじられキャラなのかな(笑)

本当に毎週楽しみです!!

これからもフニが笑顔で活動できますように。

 

来年にはソロ活動もあるかもって?

準備します!(主に資金面(笑))

なので、YGさん、ちゃんとカタチにしてくださいね。

(なんかいろいろ計画倒れなコトがあったんやないかと疑っています。特に日本の活動。)

日本語訳ありがとうございます。

------

maetamongisdad

boss_pet_2022

ボスペットもなかなか追いつけません。(ごめんなさい。)