Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

See you soon!

直前に絶対何かやってくれるって思ってた!
あぁ…カワイイ!!
 

ご出勤。

あと2時間。

もうすぐ会いましょう。@official_hoony_

何か嬉しいお知らせあるといいな。


WINNER Online Fan Meet-up [We’ll Be Back]BBANGYA TV

ゲームか...グダグダにならないといいけど(笑)

古家さんみたいな人が必要よね(笑)(追記:いた!(笑))

本当にペンミみたいな内容をするんかな。

あんまり期待してなかったけど(笑)、時間が近づいてくるとドキドキしてきた(*〃゚艸゚)

maetamong

 

💙 WINNER Online Fan Meet-up "WE’LL BE BACK" 💙

2022. 6. 4 (土) 20:00~ @ BBANGYA TV

Ticket⇒JUSETICKET

 

※画像お借りしました

-------

新しいFC(JP)の早期入会特典が届きました。

INNER CIRCLE MEMBERSHIP (JP)

とりあえず、フニのトレカを一番上に並び替え(笑)

前のFCが無くなる時、今までが無くなっちゃう感じがして寂しかったけど。

WINNERの第2幕にFCも新しくなって、いいタイミングやったのかな。

また楽しい時間をいっぱい一緒に過ごせますように。

嬉しいお知らせを待ってます…

 

♡追記♡

高画質♪