Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Maker's Mark


위너 이승훈이 직접만든 위스키 광고 @아루다움 ARUDAUM

自主制作ってことですか (〃艸〃)

はぁ…

フニに萌え殺される...。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、仕事終わりに、

可愛いフニ♡

どんな仕事なのかなーって思ってたら、まさかの

お酒のお仕事!

フニ、お酒弱いよね?(笑)

でも、ウイスキーのボトルが良く似合います♡

maetamong

official_hoony_

 

可愛い♡

 

 

フニ、とっても優しい→

帰り道、V LIVE+もしてくれたって。→

なんだかちょっと酔ってるみたいに見える(笑)

可愛いのにkissのTikTok消しちゃったの?→

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

はぁ♡

カッコいい♡

 

♡さらに追記♡

hypebeastkr