Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Busan University Festival 5/19

地元釜山!

LOVE ME LOVE ME


이승훈 복근이 빛났던 위너 밀리언즈 | 부산대학교축제 @Rock Music

すっかりココで腹筋見せることになっちゃったね。

イヒ♡って可愛いポーズしてくれる方が...好き(笑)

공허해

ISLAND

REALLY REALLY

AH YEAH

とりあえずジャケット脱いだ(笑)

LA LA

途中でフニいなくなったと思ったら...

セットに登って、スゴいサービス精神!


명품 복근 이승훈 | 워터밤이 떠오르게 하는 위너 무대 @Rock Music

で、いよいよ。


위너(WINNER) 끼부리지마  | 부산대학교축제 @Rock Music

でも、まだ全部脱がないし、

なんか、ドキドキするんですけど(笑)


위너 릴리 릴리 앵콜 | 부산대학교축제 @Rock Music

やっと全部脱ぎます(笑)

キレイなカラダ。

ため息...

みんなで水のかけ合いっこ。

ちょっ!

そこ!!

女子に水かけてるみたいな(笑)

ジヌの反応が可愛過ぎる。

服着てるフニの高画質も欲しいなぁ(笑)

可愛い笑顔の高画質も欲しいなぁ。

今回も本当にたくさんの人!

@maetamong IG story

地元で歓声も歌声もすごくって、フニも嬉しかったやろうね。

会場全体が本当に楽しそうで、あぁ…コンサート行きたいなぁ。

 

※画像お借りしました

 

----------

釜山を満喫してるね。

紹介してくれてるのかな。

후니hoony

maetamong

美味しそう。

yonaz_note

189._.hj

フニ、細。

 

♡追記♡

후니hoony

maetamong

w_n_r00

 

Full Video→

 

♡さらに追記♡

かわいい高画質、嬉しいです。

良い学際でした♪

pnu_students_

 

♡さらにさらに追記♡

フニの力強い瞳...。