Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'SPECIAL NIGHT'②

☆第3夜☆


4월 26일 위너 이승훈의 SPECIAL NIGHT @STATION Z 

stationz89.1

☆第4夜☆


5월 3일 위너 이승훈의 SPECIAL NIGHT  @STATION Z 

stationz89.1

☆最終夜☆


5월 17일 위너 이승훈의 Special Night @STATION Z

アルバムもうすぐやってヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐお知らせできるでしょうやってヾ(*´∀`*)ノ

LAST NIGHT

結局リアルタイムで見れた(聴けた)のは初回と最終回だけやったけど、フニの声を聴きながら眠れるって幸せでした。

stationz89.1

未公開やって。

髪、また伸びたね。

stationz89.1

終わるの悲しいねー。

もっとやってくれてもいいのにー。

そう思ってたけど、

「ずーっとやると、みんなも遅くなるから」って言ったって。

や、優しい…(T_T)

フニも忙しいのに最後まで笑顔でありがとう。

今日もV LIVEしてくれたって。

ミノと行ったお店の事とか、小学生の子のお手紙の事とか話してくれたってお友達が教えてくれました。

カムバの時は、髪を切るって言ったのかな。

楽しみにしています(笑)

 

잘 자요.

おやすみなさい。

 

♡追記♡

ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜