Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Akaraka Yonsei Univ Festival 9/24

후니hoony

インスタ治って良かったね。

インソへのこんな素敵なお返し♡

 

official_hoony_ @arudaum

w_n_r00

事前告知は無かったとか。

だけど会場大合唱でスゴイ!

みんな、WINNERの曲知ってるんやね。→

韓国でたくさんの人に愛されてる感じがうれしいo(*´ω`*)o

yonsei_official IG story

学祭にちゃんと大学のジャケット。

裸に...って脱ぐ気満々(笑)

ひゃあぁぁぁヾ(*゚A`)ノ

急やったからかな、あんまり高画質が無い...

前回みたいに素敵なフニをいっぱい見たいです。(

フニもインスタでいっぱい自分の動画探したみたいで(笑)

maetamong IG story

「私も腹筋見たい。」ってストーリーしてたら、フニに見られた!(笑)

kana_loveandthanks

全然違くって、ゴメンね。

でも、私のアカウントも見てくれてありがとう。

「私も腹筋見たい。」で、フニに会いたい気持ちが伝わってたらいいな。

 

♡追記♡

フニの笑顔、キラキラしてる。

はぁ...(*' '*)

♡さらに追記♡


[2022 AKARAKA] 연세대학교 아카라카 위너 FULL ver. @Yeawon예원

興奮が伝わってきます!