Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Body check


아루다움 ARUDAUM

スゴイ!

カラダが出来上がっていくのが良くわかる!!

一瞬、えー!フニ!もう戻っちゃったの?!って思った(笑)

ホンマは細くてひょろひょろなフニが好きやけど...、このフニ見たら、バキバキの方がいいかな(笑)

若干、ナルシストな感じが、うーん(笑)

どのフニが好きですかー?状態(笑)

Look at my i phone caseofficial_hoony_

Timeline @arudaum

 

そしてコンサートの日。→

フニ、スッゴい頑張って準備してくれたんやね。

ありがとう...。+゚(゚´Д`゚)゚+。