Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

[THE CIRCLE] D-1

いよいよ!


WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] with BAND SESSION @WINNER ch

「コンサート会場で会いましょ~♡」

(T_T)


D-1 @아루다움 ARUDAUM

「WINNER's concert in 2 years. Are you ready guys ???」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

Weverse

インソの青い波をWINNERに...

 

-------

リハ配信、てっきりコンサート当日やと思ってたら前日!

あぁぁぁ...!

ステージに立つWINNERを正座して見ました。

感動!

フニのカラダ、バキバキに仕上がってる(笑)

후니hoony

上半身はだいぶスゴそう。

またどっかのタイミングで脱ぐのかな(笑)

髪型、変えてくるのかなって思ってたけど、そのままなのかな。