Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'SPECIAL NIGHT'

☆初回☆


4월 12일 위너 이승훈의 Special Night @STATION Z

フニ単独のラジオが嬉しくて。

いっぱいスクショしながら聴いてたけど...途中で寝落ち(笑)

でも、フニの声を聴きながらの寝落ちって、最高の時間!

stationz89.1

フニ、半袖短パン。

韓国はだいぶ暖かいのかな。

☆第2夜☆


4월 19일 위너 이승훈의 Special Night @STATION Z

私、単発ラジオやと思ってたから、2回目あるなんて思ってなくて、思いっきりスルー(T_T)

。・゚・(ノД`)・゚・。

髪切って、メチャクチャかっこ良くなってるなってるやん(T_T)

stationz89.1

@maetamong IG story

コロコロ表情が変わってカワイイな。

 

エストの細さ、神。

腰の位置の高さ、神。

なんか、ただただカッコいい。

フニってこんなにカッコ良かったかな。

カッコ良くなったのかな。

 

このラジオはまだ続くの?

ずーっとフニばっかりで幸せ。

リアルタイムで見られなくても、リプレイあるのありがたい。

てか、いつも思うのは、ラジオなのに全編映像あるのがスゴイ。

-------

KIMJINWOO

このインソが発狂した(笑)写真についても話したって。

やっぱりフニが仕組んだのかー!(笑)

 

※画像&動画お借りしました