Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘봄여름가을겨울 (Still Life)’ M/V REACTION


BIGBANG - ‘봄여름가을겨울 (Still Life)’ M/V REACTION @BIGBANG♪ ch

キラキラした目で話すフニ。

フニにとってYG=BIGBANGは憧れ。

その存在を夢見て目指した1人。

そう、真の「VIP」。

素敵な笑顔。

だけど。

フニはただ「見る」だけじゃない。

鋭い視線で

バックの聖書の一節のようなメッセージに目を留めて。

隅々まで目を凝らして、その演出は何かしら意味あることなのかと考えながら見てるみたい。

タプが出てきたときのミノの表情が印象的。

でも、私、奥のフニの緩い口元にクギヅケでした (*'д`*)

何、このカッコいい4人。+゚(゚´Д`゚)゚+。

フニ、キレイ...

みんなのリアクションが同じ(笑)

ま、全世界の人みんなそうかも(笑)

なんていい表情。

ジヌはいつ何時も美しい。

また冷静に気になるトコロをチェック。

この2人は見る視点が違うような気がする。

あぁ…フニ、キレイ。

まだ見つけられてない隠しアイテムを見つけたい。

ジヌが言った「美しい」こそ、このMVのすべてかもしれない。

でも、

「悩んだ跡がわかる感じ」

字幕だとそう出る。

フニがそう言った真意まではわからないけど。

フニはそう感じたのかな。

みんなが曲のメロディや歌声、映像的なところを絶賛する中で、もしかしたら少し違った視線で見た感想やったのかもしれない。

良かったとか良くなかったとかではなく...

 

私はフニのそういう感覚とそういうことをちゃんと口にするフニが好きです。

とにもかくにも。

フニがメチャクチャかっこいいんですけど(T_T)←結局(笑)

尊敬するBIGBANGを見るフニ。

憧れのBIGBANGについて語るフニ。

どうしよう、フニしか目に入らなかったなぁ...(;´д`)

 

official_hoony_ 

아루다움 ARUDAUM 

 

フニの「春夏秋冬 (Still Life)」(笑)