Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"WINNER IS YOU"

f:id:kanaloveandthanks:20220326162553j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220326162557j:plain

좋은시간♡ @후니hoony

 

4人にとって良い時間やったなら良かった。

「오은영의 금쪽 상담소」オフィシャル→

訳していただいてるのとか、翻訳かけながらなんとか見ました。

フニが言うように、このままでいいのか、なんでも打ち明けられる関係に変わった方がいいのか...

「それぞれ与えられた役割がある時、みんなが頑張る。」

「共通の目標のために引き受けた役割を誠実に遂行する。」

「過度の干渉やお互いの境界を超えて不快な行動をしない。」

「負担をかけない範囲で気を掛け合う」

「過度な干渉をせず微妙なラインを守る、WINNERのユニークなチームの雰囲気。」

やっぱり4人は優しい4人だから、相手を想っての今のカタチ。

 

どんな関係であれ、WINNERはこの4人じゃないと。

日本の片隅の一ファンが願うWINNERのカタチ、です。

 

ネットニュースでは、ジヌの事やミノの事が取り上げられてる感じやけど、全体はこんな感じやったかな→

フニに関する分析。


공격성(?)이 가장 높다?! 위너의 프로 팩폭러를 담당하는 이승훈 @채널A

 

f:id:kanaloveandthanks:20220326173656p:plain

「成就志向的である」「健康的な攻撃性がある」「現実主義者」

f:id:kanaloveandthanks:20220326173711p:plain

特に驚くべきコトも無く(笑)

思った通りのイ・スンフンでした(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20220326174051p:plain

うんうんって、先生の言われるコト、きっと本人も自覚してるんやろうなって、思いました。

「出る杭は打たれることも多い」って。

誰に対しても意見を言える人。

WINNERのエンジンやからね。

f:id:kanaloveandthanks:20220326175154p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220326175158p:plain

"실세(実力者) Lee"=セリって呼ばれたりしてても、やっぱりフニはリーダーではないよね。

フニはガンガン進み過ぎるから(笑)

周りも見て、フニみたいなやんちゃの手綱をちゃんと引いてくれる人じゃないと、そう、ユンがリーダーやったから、WINNERは今もWINNERなんやと思います。

 

この番組を見て思い出したのは、"20代の青春をインソに捧げる"と言ってくれたコト。

30代はそこまで自分たちを縛らなくてもいいよって伝えたい気も。

"僕たち、永遠に一緒にいよう"ってペンとの約束をずっと大切に守ってくれてるのは本当に嬉しいけど。

それが、WINNERを守るために4人のココロとカラダを疲労させたり、苦しめたりしませんように。

 

f:id:kanaloveandthanks:20220326181404j:plain

maetamong


Girl i wanna get down @아루다움 ARUDAUM

 

収録の時の楽屋で撮影してたヤツヾ(*´∀`*)ノ

f:id:kanaloveandthanks:20220326182005p:plain

白WINNER!

その白い衣装のお仕事が気になります。

 

♡追記♡

あ!この時か!

キャー(〃艸〃)♡