Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

シルバー盾。~이승훈저승훈

이승훈저승훈

@maetamong IG story

おめでとうございます♡


설 명절선물 Top5 리뷰✨MZ 트렌드 가성비 선물 총정리 @이승훈저승훈 

「이승훈저승훈」の2023年の始まり。

良いお知らせからで幸先良いですね( *´ω`* )

この回は、

韓服のフニがただただカッコいいです(*'д`*)

ヤダ、可愛い♡

この角度のビジュアルチャンピオンじゃない?(T_T)

若者に負けないくらいフニもまだまだキュートです!


비하인드 썰 대방출ㅋㅋ 업로드 못한 이유.. @이승훈저승훈

ビハインド。アップロードできない理由って...

"INFP"?

確かにカメラ回ってても静か。無音(笑)

でもそれもフニらしいんやけどね。

お仕事してるフニ、カッコいい。

この日のフニ、カッコ良かった...(T_T)

ジヌはいつ何時も美しいね。

可愛い2人♡


네가 왜 여기서 나와? @이승훈저승훈 

日本語訳、ありがとうございます。

この日のフニもカッコ良かったぁ(*´꒳`*)

そして、

SMエンターテインメントへ。

平和そうに見えてたけど、そうでもなかったのかな。

YGを離れる人が多い中、なんか色々笑えないし、なんか色々不安になるんですけど。

 

이승훈저승훈も最初の頃は日本語字幕もあったのに、時間が経ってももう付かなくなったのね。

なんだか、WINNERがどんどん日本から離れて行っているような気がして寂しいです。

"chu"@weverse

フニは私の最大の癒し。

私もかわいいフニに会いたいな。