Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ふわふわパーマ。

f:id:kanaloveandthanks:20220116134646j:plain

はあぁぁぁぁ...かっこいぃぃぃぃ...(T_T)

 

見た瞬間息が止まりそうでした。ドキドキ動悸が止まらなかったです。

髪を伸ばしていたのは、カムバとともにこの髪型にして、フニペンを完全ノックアウトさせるためやったんかな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20220116143341j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220116143346j:plain

早く切ってほしいと思ってたのに(笑)、この髪型はちょっと好きかも...♡

 

土曜日、行けてなかったセンイルカフェにまた行ってくれたみたい。

→☆

 

黒髪ふわふわパーマ ✖ 黒ジャケット=大人の色気ダダ洩れ...(*゚Д゚*)!

フニ、なんかパワーアップしてますか?(*´Д`)

 

f:id:kanaloveandthanks:20220116144310j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220116144313j:plain

フニ、本当にたくさんサインしてあげてました。

f:id:kanaloveandthanks:20220116145042j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220116144357j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220116144424j:plain

cafecandylog

お店の方も感動されるくらい。

本当、優しさの塊の「天使」なんです(T_T)

f:id:kanaloveandthanks:20220116163109j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220116162528j:plain

cafe.candylog

麗しい後ろ姿...

やっぱり細いなぁ...

 

→☆
 

f:id:kanaloveandthanks:20220116145748j:plain

優しいフニにただただ涙が出ました。
まだ帰ってきて2日目なのに、フニ沼の深底へ転落しています。
 
※画像&動画お借りしました
 
 
--------
 
フニ、センイルイベントにたくさん行ってくれました。
準備してくださったマスターさんたち、本当に嬉しかったやろうなって思うと、フニって幻想だけではなく、リアルに幸せを運んでくれる人やなって思いました。
フニ沼に堕ちた時、こんなに長く惹かれて抜けられなくなるくらい魅力的な人やなんて、正直思ってなかったです。
でも、私がちゃんと感じ取れてなかっただけ。
堕ちた時のフニの姿、1つのステージを大切に、決して映像に映っていなくても誰よりも精一杯パフォーマンスする真摯な姿勢は、もうちゃんとフニの人間性を表していたんよね。
人として最高に素敵な人です。
 
除隊の日のフニの笑顔で、私はまたフニに堕ちました。
あぁ…、私は何回フニに堕ちるんやろう...
この週末、めいっぱいフニを追いかけてスゴイ楽しかった!
フニのいる生活がこんなに楽しいなんて!
まだしばらくフニ沼であがき続けますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします (*´ε`*)

f:id:kanaloveandthanks:20220116171539j:plain

でも、ま、ホンマのトコ、この週末はちょっとはしゃぎ過ぎたかなってちょっと思ってて(笑)
(うるさくてゴメンナサイ (^^;) )
できればもうちょっとペース落として追っかけたい、なんて...
すべてフニ次第やけど。
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20220122110130j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220122110134j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220122110138j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220122110141j:plain