Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

10周年。

フニがK-POP STARでデビューして10周年。

今年もたくさんのファンがお祝いしていて。

そんなお祝いcafeにフニが現れた!

 

f:id:kanaloveandthanks:20211226214437j:plain

事前にカペでそんな話をしていて、事前予告的な...本当に行ったら大変なことになりそうって思ったけど、なんだかとても幸せ空間やったみたいで(T_T)

 

フニは約束は絶対守る人。本当に素敵な人です。

 

f:id:kanaloveandthanks:20211226214627j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211226214630j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211226214633j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211226214637j:plain

たくさんの動画も上がってて。(→  

動くフニを見て、「フニの声。そう、こんな声やった。」って(T_T)

とても丁寧でとても優しい声。

f:id:kanaloveandthanks:20211226214640j:plain

このcafeにこれから訪れる人のためにたくさんのサインを書いて、そして、その場にいた人たちにケーキのお会計をして帰ったなんて。

f:id:kanaloveandthanks:20211226215512j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211226215636j:plain

痺れるくらいカッコいいんですけどーーー!(T_T)♡

 

そして!

f:id:kanaloveandthanks:20211226214648j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211226214644j:plain

フニのソロアルバムって...!

本当ですか?!(T_T)

 

SERENADE」フニにソロ曲があるって知った時。

RAINING 」フニの曲が初めてカタチになるって知った時。

FLAMENCO」フニのソロ曲が音源化されるって知った時。

同じくらいドキドキしています。

ソロ活動をするフニを近くで見たかったな。

韓国に行きたいのに…

 

あともう少し。

フニのカムバ、楽しみにしています。

ありがとう。

フニがステージでキラキラと輝けるようにずっとずっと応援します。

またフニに会えますように。

 

※画像お借りしました

-------

f:id:kanaloveandthanks:20211226225420j:plain

official_yoon_

 

メリークリスマス☆

フニも同じ場所で写真撮ってたけど、一緒やったりしたのかな... (*'ε`*)

 

f:id:kanaloveandthanks:20211226221321j:plain

WINNERCITY

 

キャッ!(*/∀\*)

 

【D-20🍀】