Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

寒いね。

f:id:kanaloveandthanks:20210109204609j:plain

WINNERCITY →

 

日本も毎日気温マイナスの日々で寒いと思っているけど、ソウルはもっと寒いよね?

 

お友達がソウルでセンイルカフェ&広告巡りをした動画を送ってくれました。

今年も素敵なカフェ&広告...(T_T)

私も今頃ソウルで一緒に駆け巡ってたはずだったのに…(T_T)

って思うと本当に悔しいけど、関西ももうすぐ緊急事態宣言も出そうやし、今年は、日本で、おうちで、フニのセンイルをお祝いします。

でも...

来年こそ、ソウルでフニのBIRTHDAYをお祝いしたいです!

 

フニは今年はどこにも行かないのかな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210109205113j:plain

WINNERCITY →

本当に毎日毎日寒い日々で、暑いのが苦手な私も夏が恋しくなります。

もちろんフニも恋しい♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20210221172304j:plain

WINNERCITY 

----------

 

f:id:kanaloveandthanks:20210109210429j:plain

あぁ…

カッコいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...(T_T)(T_T)(T_T)

 

f:id:kanaloveandthanks:20210109205249j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210109205253j:plain

1/2にインスタに上がったけど、データ元は削除されちゃったみたい。

カッコいいフニなのにちょっと残念。


【D-370🍀】