Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

adidas -DAY & NIGHT-

イメージ 8

フニもいる...・゚・(*ノДノ)・゚・

イメージ 1

1か月以上ぶり。
もー!フニってどんな顔してたかな?ってくらいだよー(T_T)!

イメージ 2

こんなセクシーな顔もするけど、

イメージ 3

やっぱりフニのこの笑顔。

イメージ 4

こんな風にも笑うよね。

イメージ 5

こんな風にも、

イメージ 6

こんな風にも。

イメージ 7

あー!カワイイ!!

イメージ 9

ちょっとふっくらしたね。
お顔もそうだけど、太ももとかお尻とか(笑)→

この1か月、フニは何してたのかな?
本当にお休みだけじゃないよね?

マスターさんもいっぱい行かれてるし、動画もいっぱい上がってるし、高画質、たくさん出たらいいな。

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


フニ、ちょっと体格良過ぎて体育の先生みたいじゃない?

小声で...
細い方が好き♡(笑)

そして相変わらずのジヌの女子度!