Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR ENCORE in SEOUL②

イメージ 1

イメージ 2

この衣装見て、「あ!MILLIONS!!」って嬉しくなりました♡

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

リリースからずーっと聴き続けてる大好きな曲だから。
パフォーマンスをちゃんと見れて嬉しかったです。→

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

この衣装もカワイイけど...
短パンじゃなくなったのは寂しい(笑)


アルバムが出た時。
私は「Special Night」1曲をひたすら聴き続けました。
多分3ヵ月くらい(笑)
全曲聴いてあげてって感じやけど(笑)
でも、本当にフニが作った曲が嬉しくて。
だから、自分の曲でライブで自由に楽しそうにしているフニが見れてスゴイ嬉しい。
素敵なフニカム、ありがとうございます。

イメージ 51

イメージ 52

そして、アンコール。
ビックリした...
まさか!WINNERがスタンド歩くなんて全然思ってもなかった。
私の席、実は通路の近く(自分、GJ!)で、フニが降り立った逆サイド。
だから、どんどん近づいてくるフニをドキドキしながら眺めてました。

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

(T_T)(T_T)(T_T)
ソウルコンで、こんなに近くで見れるなんて。
期待してないと、嬉しいコトが起こります。

会場を一周したWINNERは青いバラに囲まれたステージで可愛い1曲を歌ってくれて。

イメージ 42

歌うフニの表情が...(T^T) →

前に一度カバーしてたのね。@NAVER
ちょうど、ちょっとお休みしようってしてた頃かな、見てない気がする...。

イメージ 18

イメージ 19

そして、バラの花を配ってくれました。→

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

WINNERと、WINNERを愛する全ての人に幸せを運んでくれる奇跡の花
これからもきっとWINNERを守ってくれるね。

イメージ 29

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

・゚・(ノД`;)・゚・♡

その後、インソのサプライズ。→
今回もとっても可愛いケーキが出てきて。
ケーキとともに撮った写真はどこかで公開されたのかな。

で、そのケーキが出てきた時、私も「フニのお祝いするのかな?」って思ってたけど違って、フニも期待したみたいで(笑)
自分で言っちゃうところがフニらしくて可愛い。
みんなでお誕生日ソング歌えて嬉しかったです。
照れくさそうだけど、とっても嬉しそう。→
あぁ...なんて言ってるのかな...

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 35

イメージ 40

そして最後に、会場みんなでしようと言い出すフニ。→
本当に上までいっぱいの超満員の会場全員で、

イメージ 33

「WINNER! WINNER! WINNER! FIGHTING!!」

イメージ 34

イメージ 41

イメージ 43

イメージ 49

あっという間の3時間。

イメージ 44

帰りたくない気持ちでいっぱい。

イメージ 45

楽しい時間を本当にありがとう。
素敵な「EVERYWHERE TOUR ENCORE in SEOUL」でした。

※画像&動画お借りしました

あぁ、やっぱり...

イメージ 46

イメージ 47


WINNERってめちゃくちゃカッコいい!カッコ良過ぎでしょ!

そして、

イメージ 48


ますますフニが好きになってしまったよ...

----------

イメージ 50


お疲れさまでした♡