Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

IDOL RADIO -NOW!

放送中です! @V LIVE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フニー!

イメージ 5

イメージ 6

この番組は初めて見たけど、ビジュアルバッチリでホンマに「アイドル」ラジオなんやね。
もうテレビでもいいやんって(笑)

今日は、キャプるの諦めて、たまに出る日本語訳で想像しながらWINNERを愛でてます。
めっちゃフニ映してくれる♡

イメージ 7

かわいぃぃぃ(*´∀`)♡

♡追記♡

イメージ 8

キャプらないって言ったけど、

イメージ 9

フニが映るとついついキャプってしまう...

イメージ 10

また褒め合ったのかな。

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

終わってから。

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16

寒い中じっとWINNERを応援するインソへ。
WINNERだけじゃないと思うけど、アイドルとペンは、お互いにどこまでも思いやらないときっと成り立たない。
WINNERは精一杯、愛情を返そうとしてくれるから、私たちは離れられないのかもしれないね。

♡さらに追記♡