Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MERRY MILLIONS DAY!

イメージ 1
 
(追記:weverse
 
イメージ 2
 
やっと見れたー。
 
イメージ 3
 
フニー(T_T)/
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
アジアツアーが終わって、ちょっとお休みがあったみたいで。
一時期モノスゴイ忙しそうやったから、良かった。
 
でも、アンコールコンに向けて、
 
イメージ 6
 
次第に薄れていった腹筋を見て(笑)、もう一度頑張ってるみたいです。
 
イメージ 7
 
髪、どピンクじゃなくなったね。
可愛いけど...ちょっと元気なかったのかな。
 
「MILLIONS」発売前に色々準備してくれました。
まだ公開できないから、フニは口パク披露。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
あぁ、カワイイ。
 
ミノがCD紹介してる時の
 
イメージ 12
 
電話コントが
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
あぁ、カワイイ。
 
イメージ 15
 
フニはこんな風に見つめて、
 
イメージ 16
 
こんな風に微笑む。
 
イメージ 17
 
ヒョンライン、かわいい。
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
カメラ目線も可愛いけど、
 
イメージ 20
 
こういうのもキャプりたくなる!
 
イメージ 21
 
頬骨♡
 
ユンが、「MILLIONS」は、私達インソがとっても細かいところを愛でているのを知って、人にはたくさん、色んな愛されるところがあると思ったトコから発想したって言ってて。
うん、本当にみんなマニアックに愛でてるよ(笑)
 
という事で、お互いに褒め合う。
 
イメージ 22
 
何か照れる(*´艸`*)
ただし、大した事は褒めていない(笑)
 
イメージ 23
 
最初、ワチャワチャしてたのに
 
イメージ 24
 
急に真面目な顔するから、
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
どんなイイ話するのかと思ったら、
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
お金の話(笑)
ミノ笑い過ぎ。
 
でも、2019年の願い事は真面目に。
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
ただ、アイドルというよりはイ次長の願い(笑)
 
イメージ 31
 
でも、そういうところがスタッフさんとかに信頼されるようになるのかもしれないね。
ゆくゆくは経営側、とか?(笑)
 
イメージ 32
 
WINNER゜*。(*´Д`)。*°
 
とっても仲良しだけど、仕事に関しては、争い、というか、お互いが意見を主張し合うコトが多そうなのは感じます。
でも。
それを認め合って、話し合って、いつまでも4人で手を握り合って、どうかWINNERでいてください。 
心から...
 
イメージ 33
 
クリスマス5行詩の時、
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
チョコペンにチュウチュウ執着するフニは可愛かったけど、
 
イメージ 36
 
ちょっと困ってる?
 
イメージ 37
 
内股でチョコペン持ってるの、メチャ可愛いけど、
 
イメージ 38
 
イメージ 39
 
ちょっと機嫌損ねた?
今回もジヌってやっぱりWINNERの長男だなって、潤滑油だなって思いました。
 
そして18:00!!
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
おめでとー!!
 
成績は気にしないと言いながら、気にしまくり発言もちょいちょいあって。
でも、たくさんの人に愛されて良かったね♡
 
「MILLIONS」
最初はMVの派手さで、明るくて楽しい曲って印象やったけど。
聴けば聴くほど、WINNERからの愛が溢れていて、もしかしたら、聴き続けると一番泣けるかもしれない。
 
いつもありがとう。
私たちは本当に愛されてる。
でも、その愛に負けないくらい私たちも愛したいと思ってるよ。