Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

W-LOG -EP7.

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いたずらなコト考えてる悪ーい顔のフニ。
頬骨上がってて超カワイイ(笑)
 
イメージ 3
 
鳥のおもちゃで遊ぶのも、
 
イメージ 4
 
ホンモノの鳥と戯れるのもミノが一番無邪気。
フニは早々に飽きてそう。そういうトコ、精神年齢高そう(笑)
 
イメージ 17
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
WINNERがシアトルで素敵な時間を過ごしてて良かった。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
おどけてるけど(笑)、フニ、嬉しかったやろうなー。
 
イメージ 9
 
いつの間にかエピソード7になってて、56って私、見たかな?って(笑)
どの国でもWINNERが愛されてるのがとても嬉しい。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
わー(*´艸`*)
次回も楽しみー!
 
ところで...。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
フニは元気、なのかな。
 
ベトナムにいたといないとか。
ファッションウィークは行かないの?
カムバ結局4月4日なんでしょーとか言ってたけど、あれ?もう10日後だ。
 
昔はしばらく音沙汰ないなんてよくあることで、全然平気やったのに。
そろそろお顔が見たくて苦しいです。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
#WINNER_TBT @グアムWINNERCITY
 
フニー(T_T)♡