Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Dancing high -チームバトル


イメージ 1

イメージ 2

オープニングダンスからめちゃくちゃカッコいい。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 3

かーわーいーいぃぃぃ

イメージ 4


そして本番。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回、リアルタイムで見れなくて。
あとでたくさん動画がUPされたけど、私はとりあえず、このダンス本編を一番最初に見ました。

あぁ、フニの振り付けだ...って胸が熱くなりました。
どんな背景や思いや考えや...そういうのを全く知らない状態で見たけど、苦しさと希望の強いストーリー性があることはよくわかったし、何より踊ってる子たちの表情がフニのダンスそのもので。
フニのダンスはアクロバティックな動きは少ないかもしれないし、キレッキレの力強いダンスではないかもしれない。
だけど、圧倒的な感情がある。
それが、ちゃんと伝心されているって思いました。
だからスゴい嬉しかったです!!

ところで、採点のシーンは公式出てないの?(私が見つけられないだけかなー。)
フニがスゴイ喜んでるのが可愛いんやけどな。→
そして、結果はどうなの?ソコを知らないっていうね(笑)

ビハインドもスゴく素敵なエピソードやったので、また後で書けたらいいな...。

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

TEAM HOONY♡
ファイティン!