Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

adidas×WINNER

イメージ 1


カウントダウンからドキドキしてました。

イメージ 2

イメージ 3

(*'д`*)♡

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

モノスッゴいカッコいいんやけど、adidasならスタイリングもうちょっと頑張れたんじゃないかなーとも思ったり。
上から目線でスミマセン(汗)
次に期待♡

あと、

イメージ 8

フニの写真少なくないですか?(笑)
慣れてますけど!(笑)



限定公開中みたいです。

イメージ 9

という事は、エレッセは終了したんですよね。
ellesse×WINNER、結構好きやったんやけどな。