Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MiMi SHOP 予告。

イメージ 1

足長ッ!

イメージ 2

インターン姿がサマになり過ぎてて、予告だけでメロメロなんですけど、何となく...

みんなに愛されますようにと願う(笑)

イメージ 3

この予告、普通にVで見れたのかな。

動画お借りしました

イメージ 4


そういやフニも動画作ってたね。

イメージ 6


鏡とかにフニ映り込んでないかなーってだいぶ見たけど、わからんかった(笑)
初出勤ってタグがついてるけど、1回限りじゃないのかな。レギュラー的なら嬉しいけど!

イメージ 5


ダラちゃんとの共演。
楽しみ♡

-----------

やっと...WWICを追っかけ始めたら、素敵エピソードばっかりで。
今まで、本国コンに行くことはあんまり考えたことなかったけど。
ソウルコン、行ってみたくなりました。