Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

表紙。

イメージ 1


ミノと2人でかと思ってたら、ダブルカバーやって。
つまりフニ単独ver.!

イメージ 2


高画質くださいー(T_T)

イメージ 3

もっともっと雑誌にも出て欲しいな。
紙媒体を自粛してる私が言うのもなんやけど(笑)

イメージ 4

イメージ 5


コチラも表紙やって。
なかなかハイセンス過ぎて、オシャレなのか着いて行けないな(笑)

イメージ 6


イメージ 7


雑誌の編集者さん?かな。

両方とももう出てるのかな。
発売日もわかってなくてスミマセン。

雑誌は買わないのに、つけない香水をポチってしまうかどうか悩んでいます…(笑)
ygselect (追:日本のYGshopでもお取扱い始まりました♡)


♡追記♡

ファッションのことでフニが取り上げられると嬉しい(*´艸`*)