Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

0516 Konkuk University Festival

イメージ 1



フニソロの時の他メンの振りが可愛い。
超今さらやけど(笑)


やっぱりカッコイイな。

FULL→

雨で「ISLAND」で滑ってるフニの動画がたくさんアップされてたけど。
その姿すらカッコいいってシビれた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ずっとステージに立ってキラキラしてて欲しい。

イメージ 7

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっとフニがステージに立てるよう応援するよ。
フニほど、ステージが似合う人はいないよ。

イメージ 8

イメージ 9

素敵なフニが多過ぎて、1日じゃ全然追い切れなかったけど。
ちょっと前みたいに苦しくてドキドキするんじゃなくて、好きだなぁってドキドキしたから。
うん。
時系列バラバラでも、ちょっとずつ、ボチボチ追いかけたいな。

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

大学オフィシャルもいい写真。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

この表情とか、変わらないね。