Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'EVERYD4Y' EXHIBITION

 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
素敵な空間。
 
イメージ 4
 
この写真、好き。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
いいなぁ。
日本でもやってくれないかな。
たとえ東京でしかなくったって、絶対行くよ。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
この顔、昔よく見た気がする。
 
イメージ 1
 
久しぶりにキャプったらちょっと疲れた(笑)
 
-------------
 
フニのコトは全部知りたくて。
知らないフニが増えるのが怖くて。
睡眠時間削って追ってたけど。
追えば追うほど苦しくて、しんどかった。
 
でも、この週末、ハイタでフニに会って、WINNERに会って。
やっぱりフニが大好きで、WINNERが大好きだとわかったから。
 
フニペンは止められないけど。
全部追わなくてもいいって。
 
仕事して、遊んで、たまに動画見て。
また仕事して、動画見て、ゆっくり休んで。
 
そんな風にフニを好きでいいって。
大切なお友達が教えてくれた。
 
イメージ 16
 
フニのコトが気になり始めた西武ドームの日と。
 
イメージ 17
 
完堕ちした京セラ来日の日。
月日の流れは早いね。
なのにまだこんなにも好き。
 
このブログはフニのコトが大好きな自分の日記みたいなもんやから止めるつもりはないけど。
毎日毎日追っかけるスタイルはもうしないと思います、多分。
たまに愛を叫ぶくらい?
歳取ったのかな、体力がないみたい(笑)
 
こんなフニペンブログでよかったらお付き合いください。
 
2018.5.14 kana