Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

人気歌謡まで...

イメージ 1


インガはこの衣装なのかな?
カッコいいぃぃぃ!(♡▽♡)

この指は新しいポーズ?
私の不器用な指には意外と難しいんやけど!

カムバを追う忙しさと年度初めの自分の慌ただしさで、インガまでの時間で振り返り中。

イメージ 2


英語だと「WINNER!」のあと間が空くのね。
英語の挨拶も考えないとね!(笑)

イメージ 3


英語圏でも記事になるんやなって思うと、ワールドツアーするんやろうなーって。
そこに日本も組み込まれないかなー。
フニが、今年また会いましょうって言ってくれたから、ちょっと期待してる...

そう、昨日武道館公演の一般発売、チラッとサイト覗いてみたら...もう2階後方立見席しか残ってない!
スゴイ!!
埋まるかなーって心配してたけど、一面の青いペンラの海を見せてあげられそう(T^T)
でもペンラいっつも売り切れって!ペンラ頑張って作ってください!!

今日はサイン会もあるし、昼から追っかけるの忙しくなりそう(*´艸`*)