Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花とハンバーガーとフニ。

イメージ 1


PCの大画面で見たら、まっすぐ見つめられてて、フニが可愛くてドキドキした♡

で、こんな道端でハンバーガー持ってお花の前で可愛いポーズキメてる180㎝超えの青年、マネさんと2人であーでもないこーでもないやってるのかなーとか俯瞰的に想像して、結果、

あぁぁぁ愛おしいなぁぁぁーーー(*'д`*)♡

てなった(笑)

今日、東京は暖かかったみたいね。
フニから春の訪れを教えてもらった気がする。

次、フニに会えるのは3月の終わりの名古屋。
もう完全に春になってるね。
その時まで大人しく待って...られるかな(笑)

------------

フニ、コメントにめっちゃ返信してる…。
ペンちゃんにもしてる?私もコメントしようかな(笑)