Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#HotChiliHoonDay

イメージ 1


今年はコッチかー(笑)

かわりにユンがカッコいいフニを上げてくれたので♡♡

イメージ 2


みんなの愛いっぱいのお祝い見てたら、私が出遅れた(笑)
今年はタグも複数あって

#HotChiliHoonDay
#HAPPY_HOONYDAY_0111
#진심으로_채워줄게_27th_HOONYDAY

これまでよりたくさんの人に注目されてるってことかな。

今日はフニが世界で一番幸せだと思える1日になりますように。@winnercity

フニの笑顔が見れたら、
ただそれだけで幸せです。

------------

Vのチャンネル+でBIRTHDAYやってるー(T_T)
カワイイー。
早く日本も見れるようにして欲しいですー(T_T)

♡追記♡

ミニ リプレイ出ました。

イメージ 3

メチャ可愛いやん…( ;∀;) !

テレビ関係までお祝いしてて →
なんか、今年は今までと違う気がする…