Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MMA -Thank you for cheering


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日のフニ、

イメージ 4

イメージ 5

何ッ回見てもカッコいい!!

英訳ついたのが上がってたので見たけど、やっぱりRRのストリーミング成績は歴代級で素晴らしかったんやね。(本音…、大きな舞台でちゃんと評価して欲しかったよね。)

その成績はファンのおかげって。WINNERのファンは最高って。

も~。゚(゚´Д`゚)゚。

WINNERの笑顔が見たいから
WINNERに幸せになって欲しいから
ずっとずっと応援するー!

イメージ 6

胸元セクシー組(笑)

年明けたらスグにでもカムバするんかと思ってたけど、そうでもなさそうね。
ツアーまでに新しいアルバム出たらいいなぁ。
そして日本盤も出たら…、ツアー会場でツムツムしたい!(笑)

  イメージ 7 フニ~♡ 사랑해요~♡♡

-------------

フニ、日本にいるの?
大阪にいるの?
USJにいたの?

ホンマにー(;゚Д゚);?!