Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

modelpress

イメージ 1

「例えこの曲の世間の反応がよくなくても、僕らは楽しんで活動しましょう。幸せに活動をしましょう、と約束しました」(スンユン)

久しぶりのカムバなのに、マイナス評価になるコトも覚悟して、そんな風に4人で力を合わせてる姿を想像したら、本当にWINNERが愛おしい。

イメージ 2

「最近、毎日幸せです。朝、ベッドで起きる瞬間から“あ~、幸せって”(笑)」(ミノ)

あぁ。
WINNERが「幸せ」って言ってくれたら、もうそれだけで幸せ。

イメージ 3

カムバの成功も嬉しいけど、WINNERの曲が韓国で愛されてるって事が何よりうれしい。

イメージ 4

フニ、いつもはもーーっとピンクが似合うのになぁ。
メッシュの髪型のせいかな(笑)

イメージ 5

ちょっと動きのおかしなWINNER(笑)  →

我が家にも無事到着♡

イメージ 6

今のところ、ツムツムしてないのでシンプルにこれだけ。
ハイタ用のソロver.のCDが思ってたよりオシャレでカッコいい!
4枚まとめて飾っておきたいくらい。

韓国の活動が終わって、日本のプロモーションも始まるんかな。

でも、フニ、

イメージ 8


次は何を考えてくれてるんですか?(*/ω\*)

--------------

イメージ 7

テヒョンーーッ!! 。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。