Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

油そば。

イメージ 1

フニがお料理してる。
玉ねぎ切るのもスムーズになってる。

イメージ 2

(*´`*)

油そば作ってるって。
ホンマ好きね。

イメージ 3

ぽてっとした唇。
このアングルなんかズルい。

だけど、

イメージ 4

フードのヒモの具合の方がだいぶ気になる(笑)

イメージ 5

こんなファッショニスタが愛おしい(*´艸`*)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

途中でメガネかけちゃってさ、またズルい。

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

うぅ…そのユルい口元ヤバいって(*´Д`)♡

で、いつまで続くのかな…って思ってたら1時間半(笑)

食べてる時、後ろの棚に5人の写真。
まだ飾ってるんやね…(´;д;`)

------------

最近、仕事が忙しくて上手く追っかけられない(泣)
この間のV LIVEもまだ見れてないよ(泣)

そんな時に

イメージ 12


こういうの、癒される。
ありがとう。