Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

久しぶり。

イメージ 1


スーツ着て、髪セットして、どんなお仕事してるの?

何かの撮影してたって見かけました。
CMかな、もうMVなのかな

WINNERだって早くコンサートして欲しい…

----------------

チュソク中は、

イメージ 2

お友達と遊んでる時の写真が上がってたりしたけど、基本音沙汰なくて。
寂しかったけど、きっとゆっくり過ごせてるんやろうな、ってホッとして。
私も、WINNERやフニを思わずに過ごす時間の中で、ちょっと沼から抜け出せてたようでホッとしてました。
どっぷり沼はしんどい(笑)
やっぱりバランスよね。

なんて思ってたら、最終日に

イメージ 3


素敵な笑顔の素敵な写真をUPしてくれるし。
(タグ@markxhj の方とは交流があるんかな。フニも社会貢献的なコト考えてるんかな。)

イメージ 4

可愛く新しいお部屋公開してくれるし。
(てか、そろそろch+にお金払わせてください…!)

ユンが、この間のKMFで会場全体に青いペンラの光が多かったって不思議がってて、そしたら、他Gのペンちゃんも青い光を照らしてくれたんだよって教えられて、スゴく感動してた。
素直に驚いて感謝するユンって、ホンマにイイ子なんやろうな。
あんまり仲良くないペン同士もあるみたいやけど...お互いの幸せを願い合う素敵な関係もちゃんとあるんよね。
最近ちょっとひねくれてる正反対な自分がイヤになるー(笑)


♡追記♡

うそッ(゚ロ゚; )!

イメージ 7

WINNERが空港におるー!!
しかも超目立つお揃いの格好で(笑)

あの旅に出る番組についに拉致られたのかな(笑)
行ってらっしゃい、気をつけてね…(*´ω`*)

イメージ 5

イメージ 6

もー4人揃ってそんな格好で、免税店で何してるんー><。
カワイ過ぎるやろー><。

※画像お借りしました