Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サイン会@河南

イメージ 1
 
今回も素敵なフニがいっぱいで…(*´-`*)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちょっと分け目が違ってて。
洋服のせいもあるけど、大人っぽいね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
うぅ…
カワイイ…
可愛過ぎて泣ける(T_T)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
こんなちょっとぶちゃカワなフニがいい。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
手を握って…見つめ合って…
 
私には、と、到底む、無理ぃ
考えただけで吐きそう…(笑)
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
お疲れさまでした♡
 
明日も明後日もサイン会…せっかく画像整理したけどまた溜まるな(笑)
高画質も楽しみです。
 
※画像お借りしました
 
ずっと見てられる。→
 
♡追記♡
 
イメージ 22
 
 
※高画質写真→
-------------
 
『OUR TWENTY FOR』の日本語Ver. 8/12(土)より配信開始決定!! @WINNER OFFICIAL WEBSITE
 
明日から!明日から!
 
今回は配信だけなのかな。
カタチになるんやったら、また色々考えないといけないから(笑)
 
久しぶりにオフィシャルサイト開けたら、ちゃんとトップ画も変わってた♡
そして、プロフィール写真も変わってた♡
 
イメージ 21
 
(*´∀`*)ノ。+゚ *。