Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

だんご。

イメージ 1

@maetamong story

手の平が異様に赤いのが気になります。なぜ??

まだ日本にいるのね。
やっぱり東京でいろんなプロモーションして帰るんやね。


イメージ 2


フニのハート、新しい!(笑)
また古家さんとお仕事してるのね。なんだか嬉しい(*´艸`*)

渋谷だか原宿だかで撮影したって見かけたよ。
まだまだイル活増えるかな。
そのまま大阪でもして帰りませんか?お待ちしています(笑)

-------------------------

WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN@東京

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

ORICON ほか


お疲れさま♡
可愛いふわふわフニのまま。
会えた方、羨ましいな。

-------------------------

テヒョン、日本でライブするのね。
東京やからちょっと行けないけど、WINNERとインクルが幸せな空間をつくるように、ライブ会場が幸せにつつまれますように。

もし大阪とかであったら行くかな…どうするやろう…。