Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

singles

数日前からそわそわしてました。
フニ単独で雑誌に載るって情報のせい。

イメージ 1

(TдT)(TдT)(TдT)

あぁ。
嬉し泣きです。
素敵過ぎて嬉し泣きです。

知ってるよ。
フニ、本当はすごい色気ダダ漏れの色っぽい人だって。

ちゃんとそれが伝わってきて嬉しい。

イメージ 2

あぁ…
素敵だ。

イメージ 3

目つむってる表情だとか髪のハラリ具合だとか伸びた首筋だとか抱きしめてる二の腕だとか。
もう…

イメージ 4

イメージ 5

「W」がキラキラしてる。
フニとWINNERとインクルを繋ぐ大切なタトゥ。
こんなに鮮やかやったかな。
輝きが増す、なんてことないハズやけど、どんどん輝いてる気がする。

イメージ 6

はぁ…

イメージ 7

もう…

溜息しか出ない。

イメージ 8

(T⌓T)(T⌓T)(T⌓T)

カッコイイなぁ。
足細ッ。
一体何頭身なん?
こんなお洋服なかなか難しいよ。

ELLE KOREAの時marie claireの時を思い出しました。
フニ、スタイルいいからお洋服のモデルのようなお仕事もして欲しいってずっと思ってる。

キレイな写真で本当に嬉しい。
でも、たくさんお洋服着てるのに、掲載できてない写真もいっぱいあるよね。
それ、写真集にしてもらえませんか( ;∀;)

で、

イメージ 11

まさかのオットウと共演(笑)
最初に見たのがツーショットの写真やって、「え、動物雑誌?」ってハテナになった(笑)
ついにオットウもモデル犬かぁ。
パパに似てスタイルいいしカッコいいし愛想も良さそうやし、色んなお仕事しそう。
でも、メジャーになり過ぎてパパより忙しくならないでね(笑)

※画像お借りしました


♡追記♡

インタビューも翻訳かけてほんのり読みました。
詩を書いてる話、イ次長として企画してる話、カムバの話、そしてファンに対する思い。
まだカムバ活動中やけど、新しい曲を作ってる話etc…
一応ソロアルバムもしてみたいって考えもチラッとあるのかな?
でも今はWINNERの活動でアイデアを出してプロデュースする方に興味があるって?(意訳)
どこまでもプラス思考でどうすればみんなを楽しませることができるかってアイデアを常に考えてるフニ。
ミノが「フニはWINNERのエンジン」って言ってたよね。
WINNERの魅力をどうすれば最大限発揮できるか、フニが考えてるって思ってるよ。

WINNERが好きだからフニがすきなのか。
フニが好きだからWINNERが好きなのか。

ループ!(笑)

--------------------

イメージ 9

ついでに大阪にも来てーって言った途端に帰ってた(笑)
明日音楽中心に出るってwinnercityが言ってたから、まぁ、そうか。

お帰りなさい。
珍しくお顔全部隠してて、やっぱり疲れてるよね。
ゆっくりでき無さそうやけど、体調には気をつけて…

コッチも明日は「오빠생각!(Oppa Thoughts!)」&ジヌの「無限挑戦」もあって…忙しくなりそう(笑)
リアルタイムで見れるといいなー。