Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ジャケット写真 JPN ver.

ペンミでアワワな時にサラっとお知らせされてました。

イメージ 1

イメージ 2

メッチャカッコいいWINNER!
ジャケット白王子たちでキタかー!
もともと足長い子たちなのに、さらに足長アングル!

そして、ソロver.

イメージ 3

こんなドドーンとドアップのCDが届くんですか?( ;∀;)

イメージ 4

そしてポスターまで付くんですか?( ;∀;)

「EXIT」は配信だけやったからね、カタチになるコトだけでも嬉しいのに素敵なジャケット仕上がりでさらに嬉しいです。


----------------

MelOnチャートがまた3位に返り咲いたって。

イメージ 5


おめでとう!!

韓国のランキングにあまり詳しくないので、この間お友達に、「WINNERのカムバは成功してるのかな?」って聞いたら、「してる!」って、「良かったー」って喜んでたトコでした。
こんなに長くランキングにいることが珍しいんでしょ?
成績が良かったのはもちろん良かったんやけど。

「WINNERの奇跡のような成績は、結局いい音楽が正解という事実やいい音楽は結局最も先に、そして最も長く好まれるという事実を示唆している。」

嬉しいな。
WINNERの作る「音楽」が認められたって事。