Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HIGH CUT VOL.196 Cover

イメージ 1

予告なんやけど、十分カッコいいです。
本編はどれくらい特集してくれてるんやろうね。
載せきれない素敵な写真、いっぱいありそう。

イメージ 2

このフニのポーズ、なんか色っぽくてカッコいい♡

でも、

イメージ 3

やーっぱりユンの衣装が気になります…。
1人、罰ゲームじゃないですよね??(笑)


------------

イメージ 4


残業の合間、訳していただいているのを読みました。
なんだかホッコリしました。

「WINNERが一生笑いながら幸せに歌ってくれることを願う気持ちは同じ。」
「しんどいことは私たちが代わりにするので一生幸せにお互い目を合わせながら歌ってください。」


いつも思うこと。
WINNERが幸せになってくれればそれでいい。
WINNERが笑ってくれたらそれで幸せ。

私たちの気持ちもwinnercityの気持ちもずっと同じなのが本当に嬉しい。
WINNERは素敵なスタッフさんに囲まれているね。