Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER CHANNEL+


フニのポチャッとポチャポチャほっぺがスッキリあごラインになってて、カムバが近いんやな、と改めて(笑)
てか、ミノ!首大丈夫?!

で、コレ、Vアプリの有料チャンネルらしいですけど、コンテンツの説明までは日本語でちゃんとあるのに、どこにもスタートボタンらしきものがないんですけど?
日本は対象外ってチラッと見かけたけどやっぱりダメ?
ま、できたとして、課金するかは未定ですけど!

イメージ 1


WINNERも楽しそうにやってるなー。
さっき早速ライブ配信あったみたいで、ホンマ楽しそうにやってたみたい。
確かに豪華なメニューでいいんやけど、これまでどおり気軽にWINNERに会える方がいいな。←見れないひがみ?(笑)

♡追記♡

リプレイでチラッと見れました。@[CH+mini replay] Welcome to V live channel + winner

イメージ 2

ふにぃー♡

イメージ 3

相変わらず(笑)