Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

スンユンの人間劇場 1部。

イメージ 1


フニが大好きなユン、って、カワイ過ぎるな、この2人♡

てか、仕事終わってからじゃ、V LIVEも完全終わってたよね( ;∀;)
リプレイすぐ出てありがたいです。

「カンスンユンの人間劇場」と言う名の「冷麺買って車で家に帰る移動中」ライブ(笑)
ま、こういうちょっとの合間にお顔見せてくれるのも嬉しいんやけどね。

帽子のくだりはちょっと本気なのか冗談なのかわからないくらいの勢いで…
ジヌの電話はそのせい?(たまに出る長男ぽいトコ!)
とりあえず、「帽子とって」「サングラスとって」はあまり言わないようにします(笑)

イメージ 2

フニ、心配だって言ってばかりでゴメンね。
だけど、私の方がフニよりだいぶ年上で大人だから、仕方ないと思ってよ(笑)

カムバ準備も具体的になってきて。3月~4月かぁ。@YG LIFE